RTC2019@大阪支社レポート

こんにちは。RTC 2019大阪実行委員のキムと申します。この度は、大阪支社のテクノロジーカンファレンスにお越しいただき、誠にありがとうございました。

80名ほどの少し大きい規模になりましたが、関西だけではなく、東京や静岡など様々な地域から興味を持ってご来場いただいたことが、運営側としてすごくありがたかったです。

楽天大阪支社では今年のカンファレンスで、例年より多様なコンテンツを企画し、ご来場いただいた方から楽しんでいただけるように努力しました。

Rochelle Koppさんによるサーバントリーダーシップについての特別講演や弊社のエンジニアによるワークショップそしてセッション・LT、オフィスツアーもその例です。

なるべくいいコンテンツがご提供できるように厳選したものの、やはり楽天大阪支社の魅力をお見せするには、時間が限られていました。

お見せできなかった部分は、今後のイベントでもご紹介していければと思います。

イベントの後、皆様からのフォードバックに基づき改善活動を行なっておりますが、その一環として2月から会場の拡張工事を行う予定です。

2020年度からは、より広くて快適な環境で大阪支社でのイベントを楽しんでいただけると期待しております。

皆様、今年のRakuten Technology Conference 2019 大阪にご参加いただき、改めて感謝の気持ちを申し上げます。

今後とも楽天株式会社 大阪支社をよろしくお願いいたします。